勝手気ままな花屋の番長が 苦悩しながら創作した作品を恥ずかしげもなく公開するずうずうしい日記


by 番長

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルコカフェへ

ナルコカフェへ_c0102228_2128778.jpg

今日 ビ-ズの作家さんとナルコカフェに久々に行ってきました(笑)

ビ-ズ作家さん(ゴマたんさん)が前から行ってみたいというので
閉店後 ご飯も兼ねて乱入☆

グフフ今日は何を食べようか・・・(ゴクリ)

どれどれ・・(ペラペラ・・)←メニュ-

ぬお!!新しいメニュ-が増えておるではないか~~~~~~~!!!!!

夏季限定の白玉のなんたらチュ-?(覚えてろよ・・)をデザ-トに
ワタクシ本日のカレ-「ココナツカレ-」を所望致しました♪
ナルコカフェへ_c0102228_21322232.jpg

おお!?うめ~~な~~♪
ナルコカフェへ_c0102228_21323637.jpg

ゴマさんはキッシュを。
これも大変美味しそうでございます(ゴクリ)


相変わらず とても落ち着くカフェです(笑)
また行きますぞ☆
店長さんお元気そうで(笑)
ワタクシ偉そうに ふんぞり返ってソファ-に沈んでスンマセン(笑)←重いからだろ。







※今日はMさんの誕生日でした。
ナルコカフェへ_c0102228_2137384.jpg
ナルコカフェへ_c0102228_21371263.jpg

グリ-ンと焦げ茶のヒマワリのシックな花束を贈りました(笑)
Mっち 2●歳の誕生日おめでとうさ~ん♪
by sana4413 | 2007-08-06 21:41 | Comments(10)
Commented by ゴマたん at 2007-08-06 22:54 x
今日は長時間ありがとうございました。
仕事なんだかプライベートなんだかわからないぐらい、楽しい時間をすごさせていただきました。
あいかわらず素敵なお店で、目がハートマークになります。

ナルコカフェもおいしゅうございました♪
最近、健忘症ぎみのわたくし。帰宅してからオットの分といっしょにしっかりと自分の分も晩御飯を作り、今から食べてしまいそうですが、、、なにか?(笑)
Commented by 番長 at 2007-08-07 11:46 x
ぶわはははは!!

ゴマさん あのあとまた・・(爆)

てか健忘症ってか
食べたの忘れたお婆ちゃんじゃないんだから(困っ)

ナルコさんは妙にまったり落ち着く穴場なのでございますよ(笑)
Commented by ヤンヌ at 2007-08-07 17:47 x
ナルコカフェさん 素敵ですね~ 番長さんは「いきつけ」なのですか?
私も一人で入れるような。。。そして決まりの椅子に腰掛け・・・
「あ いつもの・・・」とだけ言い 「いつもの」が来る様な「いきつけ」のお店が欲しい  爆
何とかチュー?は もしかしてベトナムのあまーいスイーツのことですかね?
Commented by sana4413 at 2007-08-07 20:37
ヤンヌさん いえいえ 行き着けにしたとこですが
まだ3回目なんですわ(笑

そうですな~「いつのも」とサラリと言っていつものジントニックがサラっと出てくる店・・欲しいですな~(笑)
飲酒の取り締まりが厳しくなってからはめっきり外飲みが減った番長です。

あ そうそうベトナムのスイ-ツみたいです(笑)カキ氷みたいな感じ?
Commented by naruco at 2007-08-08 16:49 x
naruco cafeの店長です~。
先日はご来店ありがとうございました!!
どうしても気になったので・・・・・。
「チュー」ではなく「チェー」っでございまする。
Commented by 番長 at 2007-08-08 17:31 x
・・・(恥)


コソコソ・・

ナルコ様

ワタクシ また間違えたでございます(赤

チェー。


チェー。


チェー。


チェー。


※よし!←何がよしだ。
Commented by garden-kusaki at 2007-08-10 18:52
久々の書き込みで緊張するな~。

いい感じの花束ですな~。
あのね♪ 私の誕生日11月だから。
Commented by 番長 at 2007-08-10 23:38 x
ひえ!

11月でしたか(笑)
んじゃ ル-レット方式で選んでいただきましょう☆

1 宿り木の庭の手入れ
2 宿り木の客宅へのメンテ
3 番長自宅の庭の模様替え
4番長の母の話し相手
5宿り木でダイエット講座
6宿り木で客引き


どれがいいかな~♪(ワクワク)←※プレゼントになってない。
Commented by garden-kusaki at 2007-08-11 07:16
1と6だな~♪
宿り木の庭の手入れをしながら通行人を店の中に連れ込む。
ドアを閉める。 カギを閉める。 ふふふふふふふふ。
Commented by 番長 at 2007-08-11 08:16 x
>ドアを閉める。 カギを閉める。 ふふふふふふふふ

爆。

拉致してどうすんですか(困)
そして


お~~~~か~~~~い~~~~~♪とにじり寄る・・と(笑)